DMMプレミアムカッコウの許嫁見逃し配信中!

はじめに

「カッコウの許嫁」がDMMプレミアムで見逃し配信中!物語は、

赤ちゃんの頃に取り違えられた高校生・海野凪が、許嫁と知り合

い同居するという意外な展開から始まります。



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

[再会の日、許嫁との運命の出会い]

海野凪は赤ちゃんの頃に取り違えられ、ついに本当の両親と面会す

る日がやってきた。しかし、その日、彼は偶然にも天野エリカと出

会う。エリカは彼氏役を演じて欲しいという頼み事を持ちかけ、凪

はそれを引き受けることに。

[思いがけない彼女の正体と結びつく運命]

しかし、凪が彼氏役を演じる中で思いがけない真実が明らかになる。

凪とエリカこそが赤ちゃんの頃に取り違えられた子どもであり、しか

も許嫁同士だったのだ。この驚きの事実が物語に新たな展開をもたら

します。

[許嫁同士の共同生活が始まる]

両家公認の許嫁関係となった凪とエリカは、共同生活を始める。彼らの

日常は笑いあり、感動ありの出来事で満ちており、許嫁同士の結びつき

が物語をより魅力的にしています。

「カッコウの許嫁」は、許嫁同士の偶然の再会がもたらすユニークで心

温まるストーリーが見逃せません。DMMプレミアムでの見逃し配信を

チェックして、凪とエリカの運命の出会いをお楽しみください!

[赤ちゃんの頃の運命の交錯]

物語は、高校生・海野凪が本当の両親と再会し、同じく高校生の天野エ

リカと出会う場面からスタートします。彼らは赤ちゃんの頃に取り違え

られ、それがきっかけで許嫁同士として運命の交錯が始まります。

[再会と許嫁関係の判明]

凪とエリカが再会したことで、彼らの運命に驚くべき事実が明らかにな

ります。なんと、彼らは赤ちゃんの頃に取り違えられた子どもであり、

しかも許嫁同士だったのです。この出会いが、物語に独自の深みと感動

を与えます。

[両家公認の許嫁関係と共同生活]

許嫁同士であることが判明した凪とエリカは、両家公認の許嫁関係となり、

共同生活が始まります。二人の成長や絆が描かれつつ、許嫁同士のユ

ニークな繋がりが物語を進展させます。笑いあり、感動ありの展開に期

待が高まります。

【まとめ】

「カッコウの許嫁」は許嫁同士の偶然の再会から始まる物語。許嫁関係と

なった凪とエリカの共同生活が、笑いあり涙ありの展開で描かれています。

見逃し配信で、二人の意外な結びつきに満ちたストーリーをお楽しみくだ

さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました